雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロス非行認大会

あにすぱっぷ~

あ、今日は大会出れませんでした。

詳細はグロスのブログに載っていると思いますので割愛((

昨日9月20日は、ほっちゃんの誕生日&BD、DVDの発売日でした。

時間泥棒のDVD、グロスには入荷されてなかった・・・

別の書店で

かへたんていぶ、流されて藍蘭島の最新刊を購入。

もう出ていたのか。というか、いよいよ藍蘭島は終盤戦なかんじ。

単行本でしか確認してないけど、もう終わってたりするのかな・・・

今日はDP遊馬編2ゴゴゴ&ドドドの発売日でした。

2箱買いましたが、噂の、護封剣の剣士は1枚ずつ出ました。

良かったです(^^

ウルトラ
ドドドガッサー、ゴゴゴゴーレムGF

スーパー
護封剣の剣士2
リバイス・ドラゴン2
カード・カーD
エクスカリバー

無事に全部出てよかったです。
リバイスが1枚でカードカーDが2枚が良かったな(ボソッ

明日は大会に出れたら良いなぁ。

23時までアニスパ(鷲崎健、浅野真澄)。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お彼岸 | HOME | ファミーズ公認大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
