雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お彼岸

昨日のファミーズも大会には出れませんでした。

モチベは下がってないので、来週頑張ります。

さて

今日は秋季彼岸のお中日、というやつです。

私もご先祖様のお墓参りに行って来ました。

水で綺麗にして、線香に火をつけて。

お花をかえて、新しいお水を入れて。

昔から脈々と繋がるご先祖様との触れ合いをしてきました。

色々な宗派がありますが、子が先祖を、亡くなった方を敬うのは人類平等だなー

なんて、手を合わせながら思ってみたり。

お彼岸は一週間。残り3日。

まだの方は是非にお墓参りをしてみては?

たまには遊戯王以外の話も書いてみました。m(_ _)m
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鷲崎健さんと伊藤静さん | HOME | グロス非行認大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
