雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会

カテゴリが遊戯王大会結果ですけど、違います(挨拶

ども、凱です。

今日はジャスコのグロスさんで遊戯王の大会はございませんでした。

人数が私1人だったからです・・・orz

というわけでファミーズに移動して公認大会に出てきました。

はい。ヴァンガードです。^^

15時 ヴァンガード 20人くらい
ダブルイリミネーション方式

使用:八雲君から受け継いだかげろうデッキ

1回戦 シャドウパラディン ×
2回戦 ロイヤルパラディン ○
3回戦 ゴールドパラディン ×

でした。1回戦はグレード3の同じヴァンガードが何回もライドしてその度にスタンドして殴られました。3回戦はデッキ切れてしまいましたw

PRは 敢然の宝石騎士 ジュリア でした。

ロイパラカードなのでいりま((

優勝はギブリ君のデッキでした。リンクジョーカー?

16時半 ヴァイスシュバルツ

使用:灼眼のシャナデッキ

1回戦 ミルキィホームズ ○
2回戦 化物語 ○

優勝。1回戦は事故の中、1のアンコールシャナで頑張って勝ち。2回戦はデッキ切れしたらリフレッシュダメージで死ぬという状態(3-6)で、相手が3-0。クライマックス含めて2体で7点を通して逆転勝ち。

PRは ラブライブの赤。穂乃果というカード。

しかし2大会ってのはちょっとしんどいw

遊戯王やりたいけど、明日はファミーズ無理そうだし。

とりあえずアニスパ待機。野球放送延長ないって素晴らしい。

野球中継なし万歳((
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2h金曜日 | HOME | 神無月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
