雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

2h金曜日

感想。

緒方恵美さんと渕上舞さんがゲストでした。

緒方さんはいつまでも変わらないお声で・・

本当に耳が幸せでしたw

耳が幸せって誰かから聞いた言葉だけど多分造語だよね。

渕上さんはガルパンしかしらないんだけど、印象全然違うね。

いや、鷲崎さんの言う通り、方言めっちゃ可愛いんだけどねw

来週は
19時台がZAQさん。
20時台がゆいかおりのお二人。

豪華すぎるw

しかし暑い・・・

追記

遊戯王のストレージ内の整理を行って、一ヶ月。

仕事から帰宅してからちょっとずつ進めてようやくひと段落。

ここからデッキを組む作業に入るわけですが。

最近町で見かけた天狼王ブルーセイリオス。ちょっと安いんだけど買おうか迷ってます。

傷アリ4000、美品5000。

当時使われていた環境は魔導に対してのウィルス要員だったので今は環境的に微妙なのと、

来年のゴールドシリーズに入るのであれば、今買うのは損な気がする。ってこと。

悩むところですね。。。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋アニメ 土曜日 | HOME | ファミーズ公認大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
