雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

秋アニメ 土曜日

あにすぱっぷ~

今日の遊戯王非公認大会は人数0でした。

みんな集まってよ・・


≪宣伝≫
静岡県富士宮市にて富士宮駅から徒歩10分?

イオンジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて

毎週土曜日14時から 遊戯王大会16名まで


宜しくお願いします。m(_ _)m

秋アニメ始まりましたね。ヴヴヴとIS二期が楽しみです。

ちょうど今夜に1話が始まります。まぁもう始まっている地域もありますけど。


追記

革命デュアリズム
レガシー オブ ザ ヴァリアント

予約完了。
レガシーに関しては、予約者特典の応募券にまんまとはまりました。
当たるといいな。

革命デュアリズムは勿論3種類。
早く聴きたい。カラオケで歌いたい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ファミーズ BOOK ONE公認大会@日曜日のレポ | HOME | 2h金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

富士宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| HOME |
