雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズ BOOK ONE公認大会@日曜日のレポ

珍しい時間に更新しております。
休みです。
ん?昨日まで三連休?

ナニソレオイシイノ

≪勝手に宣伝コーナー≫
静岡県富士宮市にて富士宮駅から徒歩10分くらい
イオンジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて
毎週土曜日14時から 遊戯王大会16名まで


日曜の大会のこと書きます。
ちょっと長いから追記にてどうぞ。

台風でせっかくのお休みも中々外出し辛い・・
皆様もお気をつけ下さい。

追記ってか本題のレポ

使用:聖刻龍
メインは変えてませんが、サイドは入れ替えました。

1回戦@女性の方
ヒロビ×○○
01こちら4伏せ、相手4伏せのところに相手が嵐スタートしてきて、エアーバブルからカリバー。更にミラクル持ちでシャイニングで殴られる。6900ダメージ。
返しにトフェニネフテでラブラドライss。
アセトきってのカリバー除去、エレキテルss。
ラブラドライ、エレキでトレミスss。シャイニング除去。
以上で相手の場を一掃。トレミスネフテでライフを4700削るも、
返しにアナネオ&オネスト打たれて負け。

02シャークフォートレスが活躍して勝ち。公認大会初登場のシャークさん(o^-')b

03ライフ300差で自分1100、相手1400でEXに突入。
相手:シャイニング・アブソリュートZERO、伏せ0
自分:レダメ(攻守0)・アトゥムス・ガイアドラグーン、伏せ1
相手ZEROでドラグーンに特攻にデモチェ。シャイニングにドラグーン倒される。
自分レダメとアトゥムスでカースオブドラゴンとアセトを蘇生してヴォルカザウルスをss。
ヴォルカザウルスで勝ち。

2回戦@ミズさん
ガスタ○○
01相棒ガイア・ドラグーンで貫通勝ち。
02後攻1キル。またもやシャーク・フォートレスさんで勝ち(o^-')b

3回戦@チルチルさん
ドラグ征竜××
01サイクロン2枚から動かれてGなくて負け。
02ガイア2体で600まで削るも返しにライフ5000をひっくり返されました。またGなかった。

4回戦@レイヴンさん
カラクリ○×○
01また1キルぶっぱ。
02無零怒2体による手札差に圧殺されました。
03入れ替えたサイドカード炸裂してサレンダー頂きました(*^-^)ノ

1位 ドラグ征竜
2位 炎星
3位 聖刻龍

でした。
サイドカードが4回戦の3セット目だけしか引けなかったですがかなりシナジーあると思うんでこれからまた調整重ねます。メインに格上げもあるかも。

※東海csは11月3日みたいですが、出れません。仕事です。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2hぱっぷ~ 金曜日 | HOME | 秋アニメ 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
