雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

2hぱっぷ~ 金曜日

19時台、完全に見落としました。

ZAQさん、すいませn(

20時台、ゆいかおりかわいい

そういえば、ZAQ、ってPCで打つと全部左でなんかびっくりしました。

リピ見れるか怪しいけど。時間あれば見たいな。

≪勝手に宣伝コーナー≫
静岡県富士宮市にて富士宮駅から徒歩10分くらい
イオンジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて
毎週土曜日14時から 遊戯王大会16名まで


明日です!時間ある方は是非。
毎週行って、遊戯王以外のプレイヤーばっかりとか寂しいっす。
優勝賞品もあるしみんな集まろうよ。特に大学生組・・

というか、自分もそろそろグロスで優勝したい。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロスアミュゼ非公認 土曜日 | HOME | ファミーズ BOOK ONE公認大会@日曜日のレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
