雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミーズ公認 日曜日

さて、新たなカード情報が出ましたね。
ライロのシンクロの効果も判明したり。
予約してない方はお早めに。
まだ自分も予約してないですが←

さて

今日は雨の中での少人数による大会でした。

使用 聖刻龍
昨日の反省からメインサイドエクストラを大幅に変更。

1回戦 Desire君
アライブHERO ○×○

01自分先攻。
相手のエアーマン攻撃を受けてから返しに1ショットキルに近い動きをしてサレ貰いました。

02相手先攻。
トフェニ単体でチェインやエアーを殴り倒し、ちまちまダメージを削るも最終的には、ライフ自分300、相手200までになるもモンスター引けなくなり負け。

03自分先攻。
自分5200、相手7600でEX突入。ラストターンが自分で相手がアブゼロ、バブルが守備、パールが攻撃表示。自分がリビデからレダメSS。レダメでネフテSS、トップアセトをドローしたので召喚。ヴォルカザウルスをSSしてパールを爆殺して5000にして勝ち。


2回戦 ゆう君
ヴェルズ ○×○

01相手先攻。
先攻オピオンをデモチェ脱出で全力で除去して、アセトシユウからキル。

02相手先攻。
オピオン安全地帯、伏せが感染。
こちら手札がエレクトリックワーム、月、デモチェ、脱出でサイクミラフォ引けなくて負け。

03自分先攻。
相手の侵食感染?のコストにサイクロンを打つと神宣される。
その後に大嵐打ってアセトシユウして勝ち。

1位でした。
次こそはグロスで優勝したいです。
御疲れ様でした。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風間近な 金曜日 | HOME | グロスアミュゼ非公認 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
