雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

台風間近な 金曜日

≪勝手に宣伝コーナー≫
静岡県富士宮市にて富士宮駅から徒歩10分くらい
イオンジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて
毎週土曜日14時から 遊戯王大会16名まで


静岡県内は今夜から明日の昼過ぎくらいまで台風の影響をうけるようです。

雨自体は夕方にはやむらしいです。

多分、グロスの大会の頃にはやんでるよね!

信じてます。

今週こそ優勝するぞ!!!

・・人、集まるといいな。

今夜0時10分?から水樹奈々&TM西川さん出演がNHKであるらしいです。

革命デュアリズム

勿論安定の3枚買いでした。

覚えました。ばっちり。

早くカラオケいきたいなー

相変わらず纏まりなくてすいません。

JF行ける人は連絡下さい。

あと来年の夏にあるJDCもメンバーを一人募集してます。

東海CS出る人は調整頑張って下さい。

台風が早く日本海上からぬけますよーに!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風過ぎた 土曜日 | HOME | ファミーズ公認 日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
