雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

台風過ぎた 土曜日

突然ですが、超A&Gが聴けません。

XPなんだけど聴けない。なんで?

鷲崎健さんの誕生日回の話が聴けないなんて。
水樹奈々×TM西川さんが聴けないなんて。

一部のOSでは聴けてるらしいけど。
これを機にスマホにするまである。
ガラケーだと聴けない・・・っぽい?

あ、グロスの大会はなかったですよ。(投げやり
4人いたので開催かと思いましたが、デッキに代用カードあるとかで。
無念残念。

明日は六本木に行ってきます。
台風の影響が心配でしたが、晴れてくれるようで。
寧ろ、暑すぎないか心配ですけどね・・・

気温の寒暖差で皆様、風邪などひきませんよう、ご注意下さい。

アニスパ聴けないよ。。。おろろろ~ん(´д`)

アニスパ聴けないし、聖刻龍以外に何かデッキ作ろう。
っていうか、革命デュアリズム聴いて自分を慰めよう。

革命デュアリズム
革命デュアリズム

大事なことなので二回言いました。

むしゃくしゃ?したらお腹が空きました。
グラコロ食べたい。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニスパ 土曜日(2回目の更新 | HOME | 台風間近な 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
