雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

アニスパ 土曜日(2回目の更新

野球の裏でネット放送を21時から聴いていました。

というか、聴けませんでした。

鷲崎さんの誕生日部分が、ツイッター情報でしか分からない。

ようやく22時02分に聴けるようになる。

青いパスポート

のくだりから。昨日2h聴いていたから何となく理解。

頼むから22時10分~23時30分までは聴かせてくれよ。

鷲崎健さん、40歳の誕生日おめでとうございます。

あ、ダサ野さん、お疲れ様です。

審判 おしゃれ番長 櫻井さん

1位 P吹野さん 蝶ネクタイ付きシャツ
2位 サブ作家坂本さん ピカピカのシャツ
3位 AD大野さん 派手な
4位 ちゃんこさん ??
4位 Dもんちゃん 濃紺のシャツ
6位 作家諏訪さん 水玉の蝶ネクタイ
7位 ダサ野さん 鮫Tシャツ

奈々さん、西川さんに判定してもらえば良かったのにw

引き続きデッキ構築しながらアニスパ!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鷲崎健な 金曜日 | HOME | 台風過ぎた 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
