雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

鷲崎健な 金曜日

11月になりました。

今年もあと2ヶ月とか早すぎるよ・・

あと60日で年明けますよ。

もう61寝ると~お正月~ てきな。


≪勝手に宣伝コーナー≫
静岡県富士宮市にて富士宮駅から徒歩10分くらい
イオンジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて
毎週土曜日14時から 遊戯王大会16名まで



さて突然ですが

11月16日が新パック発売ですね。
プレイマット当たるといいな。
てか、応募券ちゃんと付いているかな・・・

16日は休みなんですが、立川にいくほどではないし
草薙の大会楽しそうだから行こうかな。

3日の東海出るチームは頑張って下さい~

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三連休な 月曜日 | HOME | アニスパ 土曜日(2回目の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
