雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三連休な 月曜日

まぁタイトルとは裏腹?に、普通に仕事でしたけど・・

店舗代表の為に、土曜は山梨から静岡市のクリボーという店に向かいました。

11月2日
クリボー 16人 トーナメント

2人抽選落ちのうち、1名は私です

2人抽選落ちのうち、1名は私です

大事なことなので2回書きました。

山梨から向かって抽選落ちとかどういうこと。

アニスパ500回放送も抽選落ちたし、最近抽選運ないなー

東海csは落ちたことないんだけど、結局仕事でキャンセルだし・・・

この時期は毎年色々とかみ合わないなー

なんて思いながら、一緒にクリボーに行った連れの決闘を見ていました。

連れは抽選も見事通りましたが、準決勝の征竜ミラーで負けてしまいました。残念。


11月3日:マジカル(草薙、マスティー(静岡
11月4日:サンエイト(沼津

は、いづれも仕事の関係で間に合わず。
私は仕事仕事で三連休ではなかったですが、皆さんはいかが過ごされました?
私は来週こそは店舗代表にでたいですね。抽選落ちマジきつい。

そういえば地元は浅間大社でお祭りやっていましたね。
お祭りも長いこと行ってないなぁ。通行規制かかるから中々難しいんですよね。。。

最近はホント寒くて朝起きるのが辛い。お布団最高。
いつも通り纏まらないのでこの辺で。

でわでわ~
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス非公認 土曜日 | HOME | 鷲崎健な 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
