雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロス非公認 土曜日

聖刻龍で出ました!

6人によるトーナメント

1回戦×○○
BF@不知火くん
負けは旋風によるアドとカルートの存在。

2回戦○×○
ギミックパペット@知らない人
負けは、暴走召喚と蘇生などによる1kill

決勝戦××
マーメイル@オロチくん
1本目はお互いに3000まで削るも相手のアームズエイドに負け。
2本目は1killされた。

2位でした。
マーメイルに勝てなくて困る。
デッキは聖刻のままでマーメイルに勝ちたいなー
頑張るしかない。でも頑張り方が分からない。

あと、2012年 8月11日 にグロスで初優勝してました。
完全に頭から消去されてました。店長さんに言われて自分のブログ見直したらありました。
甲虫装機の全盛期に聖刻(レダメ無双時代)使って優勝してました。
店長が、絶対凱さん優勝経験あるって言ってくれました。
店長さんありがとう。っていうか、自分の記憶力の悪さったら・・・orz

まぁでも、一年以上優勝出来てないので頑張ります。
とりあえず年内の優勝を目標に。っていうか来週も人が集まりますように。
来週は焼津行くかもだけど(ぁ

昨日は2h聴けなかったけど、今日はアニスパ聴きますよ!
明日は13時から店舗代表あるけど、雨か。どうしよう。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズいろいろ 日曜日 | HOME | 三連休な 月曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
