雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズいろいろ 日曜日

ファミーズで大会ありましたので参加。

13時:店舗代表

1回戦:Desireくん
アライブ ×○×

01は、ゲーム最終で、相手の奈落(トリオンサーチ)デモチェ(ゼピュロスで戻した)が分かっていて場にはウロボ(場のバウンスは使用済み)。あと分からない伏せ1。ハンドにあってもウロボで削られるので伏せたらサイクで割られてゲームエンド。

02は、大嵐から返せない場面作ってサレ貰った。

03は、途中で大嵐ブラホで2:5交換したけど、ハンドが紙で負け。

そのままDesireくんが優勝して権利持って行きました。頑張って下さい(>ヮ<)

んで、そのまま15時からの公認も参加。

決勝:ゆうくん
ヴェルズ ×○×

01
先攻オピオンゲー。手札がアセトネフテシユウトフェニサイク。
オピオンじゃなかったら勝っていたかも、ってハンドだったので残念。

02
忘れたけど、多分1キルに近い形。

03
アトゥムス、シャークフォートレスの場面しか作れず。
返しにバハムートでぱくられて同士討ちさせられてジリ貧になって負け。

銀パックからメビウスパラ出たから良かった。
でもゆう君は金パック2から、闇の護封剣2出てた。うらやまー。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<栗林みなみさん 金曜日 | HOME | グロス非公認 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
