雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栗林みなみさん 金曜日

今週のわっしーの2hは、20時台はみなーみさんがゲストでしたね。

沼津ベーカーリー=nb

のっぽぱん、さわやか、は完全にローカルですね。

黒はんぺんは静岡おでんのお陰で多少は有名になったのかな?

19時台は、人間ドッグのはなしからの1分落語は秀逸でしたw


《閑話休題》

新しいノートパソコン買いました。

XPもサポートなくなってしまいますのでやむなく。

XP好きだったのに。。。

あ、でもa&gは快適です。最新PCすげー。

最近はノーパソも画面がタッチできるんですね。

10年使っていたノーパソさん、お疲れ様でした。

さて、

明日の焼津は店舗代表ですね。頑張ります。
・・寝落ちしなければ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジカルガーデン千代田店公認大会 土曜日 | HOME | ファミーズいろいろ 日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
