雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LEGACY OF THE VALIANT 火曜日

先週の土曜に発売しました、

LEGACY OF THE VALIANT

自分も3箱予約しました。

ヴェルズ出なくて負けました。

相乗りは一枚でましたけど。。。

アルセイ、ダウナードも出ませんでした。

マジカルでヴェルズが2000円きっていたので購入。

とりあえずライロとギアギアを待ちつつ、今は墓守を構築中。

そろそろJFに向けてデッキも考えないと。

甲虫装機が減ったし、翡翠の蟲笛また採用しようかな。

サイバーインゼクターが流行らなければ、ですけどね(^_^;)

増殖するGは毎年JFでは見かけないし、大丈夫だろ・・多分。

征竜、ヴェルズ、マーメイル、炎星はもちろん、

去年は紋章獣やセイクリッド、色々見かけたし

バランスよく様々なデッキに対して動けるデッキが理想なんだろうけれど。

罠多めのビート系が安定しそう。

ってなると墓守は今回ので強化されましたし可能性ありそうだけど。

サイドラSDでどこまで環境にくい込むのか、ってところでしょうか。

マジカルに行って思ったのは、あれだけ多種多様なデッキがある環境はJF前には理想な環境で羨ましいなーって。

JF前にまたマジカル行きたいな|д゚)

最近寒いから風邪とインフルに気をつけて生活しなきゃな(´Д`;)
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君はもう応募したか? 金曜日 | HOME | マジカルガーデン千代田店公認大会 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
