雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

君はもう応募したか? 金曜日

先週、新弾発売してあっという間に明日はライロとギアギア発売ですよ。

新弾予約して応募券6枚。まだ出していません(´Д`;)

明日はライロとギアギアの応募券も手に入るわけで、当たるといいなぁ。

第一弾は、開闢&宵闇
第二弾はマドルチェ

当たりますよーに。当たりますよーに。
大事なことなので二回言いました((

マドルチェは当たったら葵くんに投げないと。
一人で複数当たらないだろうから、知り合いにもお願いしないとなー。

毎日忙しくてカード全然触れてない。フリーするてきな意味で。
PCが新しくなってネット環境は快適で言うことないんですけどね。

かおって打ち込むだけで130通り以上も顔文字でるとか、便利な時代だわ
昔は一つ一つ単語登録とかしてたのになぁ・・・懐かしい。

明日はグロスの大会あるから参加者集まるといいなぁ。
増えていそうなデッキは新弾の墓守か、明日発売のライロ辺り。と予想。
そんな環境なら暗闇ミラーや閃光ミラーが刺さりそうなんだけどなぁ。。。どうなんだろ。

そろそろ2h始まるし待機待機~

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロスアミュゼ非公認大会&デュエリストセット発売 土曜日 | HOME | LEGACY OF THE VALIANT 火曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
