雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロスアミュゼ非公認大会&デュエリストセット発売 土曜日

さっそく買いました!

デュエリストセット

パックを早速確認しました。

ライトロード
デュエリストセット@ライトロード
増援とスキル・サクセサーが出ませんでした。増援欲しかったなぁ。奈落2枚目も欲しかった。
やっぱり物欲センサー働いて当たらなかったですね。
おろまいとブレイクスルーが3枚出ました~

ギアギア
デュエリストセット@ギアギア
無事にこちらは全種ゲット。バードマンが3枚出ましたΣ(゚д゚lll)
ライロと違いこちらはバランスよく当たったんじゃないかなーと思います。

大会結果

グロスアミュゼ非公認 4人 トーナメント方式

使用:聖刻龍

1回戦:雪さん
ヴェルズ○○

2回戦:ゆうさん
征竜×○○

優勝して1500円値引き券をいただきました!

長くなるので追記にてレポ書きまーす。

追記~

1回戦:雪さん
ヴェルズ○○
01
先攻。3伏せエンド。手札3は召集、アセト、ネフテ。
相手、兎からヘリオロープ2体に殴られてオピオン守備。罠サーチされて2伏せ。
ドローエンド。
相手オピオン攻撃表示、攻撃にデモチェ。
レダメ守備、アトゥムスとヴォルカを出してヴォルカでオピオンを爆殺。ドラグーン2体で殴る。残り250。
マンドラゴ、ケルキオンとヘリオロープが出たところにソング。ケルキにレダメ殴られて、蘇生レダメ。オピオン蘇生エンド。
ドラグーンで守備のマンドラゴ殴って勝ち。

02
相手先攻。オピオン。2伏せ。
3伏せして2ターンオピオンに殴られる。
ミラフォを使い相手のバックを使わせたところで返しにブラホ発動。
シユウでバック割ってアトゥムスに奈落を使わせてトフェニとレダメで攻撃。
サンバとガンマンでレダメを突破される。1伏せ。
トフェニリリース、カースオブドラゴンからの星態龍。ガンマン突破。
相手トップでサレンダーいただきました。

2回戦:ゆうさん
征竜×○○
01
相手先攻。渓谷から閃こうスターダスト。3伏せ。
こちらの展開に奈落と宣告で動けず。
スターダスト、タイダル、テンペストなどでライフ持って行かれて、返しなんもなかった。

02
先攻。G聖刻3ソングあとなんか。ソング伏せエンド。
相手タイダルにG。ワームドロー。タイダルのみで攻撃。エンド。
聖刻3枚で展開始めるところにGうたれる。
構わずレダメトレミスドラグーンの布陣作ってからワームでタイダルもらって勝ち。

03
相手先攻。ここの記憶が曖昧だけど途中で自分のターンにex入ったはず。
ex00展開して激流で全部流れて?開闢出して3000削ってデモチェソング伏せエンド。
ex01ソングで妨害して相手はエクシーズ諦めてスクドラ&レドックス。スクドラにデモチェ。
ex02スクドラを開闢で除外。ドローはソングなので伏せ。エンド。
ex03幻木、幻水で7エクシーズを狙われるも妨害して勝ちいただきました。

苦手なヴェルズに勝てたのは嬉しいです。
やっぱりダイヤモンドダスト購入してからマーメイルと対戦しないなぁ(^_^;)
明日のファミーズも頑張ります!ヽ(´▽`)/

アニスパも聴き終えたし寝ようw
スポンサーサイト
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズ公認大会レポ 日曜日 | HOME | 君はもう応募したか? 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
