雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会レポ 日曜日

昨日からの連覇を狙って出場しましたー

ファミーズ BOOK ONE 8人 スイスドロー方式

使用:昨日と同じ聖刻龍デッキ

1回戦:かっしーくんのご友人
ガガガ○○
01
先攻。3伏せエンド。
相手キラトマ攻撃。
返しにヴォルカでキラトマを爆殺。
その後ガイアドラグーン無双で勝ち。

02
相手先攻。ガガガガール、1伏せ。
ティラスの攻撃にくず鉄のかかしが発動される。ティラスで別の伏せを破壊。虚無伏せエンド。
相手ガガガマジシャンでレベル1に変更。ガールも1になったところで虚無発動。
ティラス虚無で無双。
返しなくて、プランター虚無のドローで開闢蘇生引いて勝ち。

2回戦:かっしーくん
水精鱗×○×
01
3伏せ先攻のスタートをする・・・も・
サルベージ、ウンディーネのアドで徐々に追い詰められる展開で負け。

02
アセト1000ビートと虚無デモチェでアセト2体を維持。
狙撃兵の攻撃はダストでご退場頂き、アセト維持。
ドラゴン・アイス&重装兵による妨害を受けるも開闢レダメのパワーカードにより辛勝。

03
ま た クリムゾンブレーダー で す か Σ(゚д゚lll)
クリブレ、タイダル、メガロアビス、ムーランの場にダストで撃退。(クリブレ以外。
トップ開闢でも引ければクリブレ除去できたもののトップ開闢ならず。

3回戦:オロチくん
水精鱗××
01
先攻。じゃんけんだけは全勝。
初手バニラ3引いた。無理。

02
先攻。
初手バニラ1。プランター2ドローでまたバニラ引いた。
無理ー(;_;)

感想》
せっかくのダイヤモンドダスト初使用の大会でしたが、水精鱗には勝てず。
サイドをもう少し水精鱗に寄せたほうがいいのかな・・・

お疲れ様でした。

1位:征竜@ゆうくん
2位:水精鱗@オロチくん
3位:水精鱗@かっしーくん

他:スクラップ、ガガガ、征竜、聖刻龍、ライトロード

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロスアミュゼ非公認レポ 土曜日 | HOME | グロスアミュゼ非公認大会&デュエリストセット発売 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
