雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロスアミュゼ非公認レポ 土曜日

大会なんてなかったよ/(^o^)\

人0だったよ、こんちくしょー゚(゚´Д`゚)゚

明日はファミーズ人集まるといいな。

神田CSあるから居ない面子多いし。

それともマジカルいくまであるのか・・・

アニスパの名言>

鍋は2人で食べる(鈴村さん
いいなー。俺ファンだったのに(鷲崎さん
これからも宜しく頼むよ(鈴村さん

ただのノロケわろた。

スフィアの牛丼wwww

すき家かどうかは不明だが、
スフィアのメンバーがカウンターに並んで牛丼食うとか胸熱w

メモ
DGSの歌は今回もイケボです。ありがとうございます。
ぐちゅこと井口さんの今回の曲は結構頭の中でループするなぁ。
南條さんの浄化ソングもかなりいいね。

ちょっとようつべいってくるわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

クロノス未来戦記、サービス終了お疲れ様でした。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君はもう手に入れたか?機光竜襲雷発売 土曜日 | HOME | ファミーズ公認大会レポ 日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
