雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

君はもう手に入れたか?機光竜襲雷発売 土曜日

というわけでいよいよ発売されました。

機光竜襲雷

機光竜襲雷

安定の3つ買いですね。

スリーブは黒サイバーのスリーブとかがよかったなー

なんて思ったり。

大会がなかったのは残念ですが。
そういえばこの前の日曜の大会もなかったし、明日のファミーズは大会があるといいな。

みんな、集まってー・゜・(ノД`)・゜・

2週間前の優勝チケット使っていなかったので、

3枚目のガイアドラグーン
その他のデッキで使う1キルパーツの材料を購入。
ジャンプフェスタに向けて色々準備しないとね・・・
チートデッキプレイヤーと当たりたくないなぁ・・・

あ、改造手術ないので、誰かください(´Д`;)

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エターナルバトルを久々に覗いてみた 金曜日 | HOME | グロスアミュゼ非公認レポ 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
