雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロス非公認大会 土曜日

年内の大会は14時からです。

情報が錯綜して15時だと思っていた方がいましたが、

結果的には14時から待って、人数5人集まったので15時スタートでした。

使用:聖刻龍 総当り戦

vsゆうくん
征竜××

vsダムドさん
征竜○○

vsDくん(winwin)
征竜××

vsシロルくん
征竜○○

征竜ばっかりだよΣ(゚д゚lll)

相手がバトルフェーダー持っているかどうかでした。

ゆうくんが全勝で優勝。
勝率で私が2位、シロルくんが3位でした。

明日のファミーズ公認大会は13時からです。
皆さん集まってね~。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日からジャンプフェスタ2014! 金曜日 | HOME | エターナルバトルを久々に覗いてみた 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
