雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大掃除、君はもうすんでいるか!?

毎日少しずつ掃除しております。

ども、凱です。

1日ごとに部屋をかえつつ掃除をしております。

一番の敵は自分の部屋っていう・・・

カードを片付けるのがね・・

風呂場も中々強敵そうです。

明日やる予定なので頑張る。

タイルの細かいところが・・ね。

あとは庭の手入れとか。

30日には終わるはず。多分。おそらく。・・・タブン。

てなわけで今日は年内最後の木曜日でした。

まだ来年のゴールドシリーズ予約してないや。

明日は2h聴こうと思います。

でわでわ(≧∇≦)/

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のデッキ総括 金曜日 | HOME | 今年のジャンプフェスタも終わったよ。 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
