雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日

遊戯王》
土日は大会あったらしいですが仕事でした。
結局最後に遊戯やったのはジャンプフェスタの墓守でした。

忘年会》
日曜の夜から月曜にかけて焼肉&カラオケに。
7人で結構わいわいしてました。楽しかったです。

今年も仕事に追われつつ、遊戯を何とか続けてこれました。
毎年、遊戯来年もやってるのかな。やれてるのかな。
って思いながらなんとかかんとか。
今年はラジオとの出会いがおおきかったなと思います。

リアル》
遊戯王で繋がれた、皆様、来年も宜しくお願いします。
喪中なんであけおめは言えませんけど、来年も楽しんでいきましょーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら2014年でございますm(_ _)m | HOME | 今年のデッキ総括 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
