雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

遅ればせながら2014年でございますm(_ _)m


今年最初の記事はゴールドシリーズと決めてました。

ということで新年初パックの結果です!

3箱+10パック。

3箱の中身

ゴールドシークレット仕様
・オベリスクの巨神兵
・嵐征竜-テンペスト
・闍帝ガイウス

選ばれた3枚達
・虚無空間
・虚無空間
・天狼王 ブルー・セイリオス

ノーレア
・対峙するG
・対峙するG

10パックの中身
ゴルシク無し。虚無空間。ノーレア無し。

当たらなかったもの
ラーの翼神竜
オシリスの天空竜
ヴォルカザウルス

オベリスク当たったので幸先良いスタートだと思います。
ブルー・セイリオスも当たって良かった。

神は効果そのままで、絵だけ昔の原作仕様になっていてめっちゃ格好良い。
オシリス、ラーも回収しておきたいところです。

今年も一年、宜しくお願い致しますm(_ _)m

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい制限情報が出たらしい | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
