雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バディファイト!

小学生向けのカードゲームが登場したと聞きました。

ルールブック見て理解はしましたが、始めるかは微妙です。

誰か始める人います?

閑話休題

鷸くんと少しフリーしました。
来期制限で。

サイバー流vs征竜 ×○○
互いに帰還が使えないという状況でスタート。

1戦目
相手は渓谷でエクリプス落としてレダメ除外。征竜でエクリプス除外でレダメ回収の流れで征竜、レダメ、青眼。で1キルという流れでした。準制限でもまだまだ1キル率の高さを見せつけられました。

2戦目
初手にコアを引いてネットワークを発動出来るとやっぱり強いなーって感じですね。ヴォルカザウルス、プレアデス、ノヴァ辺りが並びますし。というかプレアデスが強いw先史やアーティファクトで既に値段が倍以上に跳ね上がっていますし、サイバー流を踏み台にして登場したプレアデスゲーでした。

3戦目
クイックコアからのニトロウォリアービート。サイバー流でニトロ入っているのは私くらいじゃないのか(苦笑)。そしてやっぱりオネスト2枚はアカンw

明日の予定
午前 マジカル
午後 グロス

オープンザフラッグ!
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス非公認大会 | HOME | グロスアミュゼ非公認大会 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
