雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

グロス非公認大会

大会なかった。

バディファイト勢、バトスピ勢しか居なかった(´;ω;`)

マジカル午前だと勘違いしてたけど、午後だってことでグロスを選んだけど・・

人おらず。

次にこういう機会があればマジカルにいこうw

明日のファミーズは人が集まりますよーに|д゚)

鷲崎さん&吉田さんダブルMCのリスアニ、行きたかった。

参加された皆様、お疲れ様でした。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジカルガーデン千代田店 第二回店舗代表決定戦 | HOME | バディファイト!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
