雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジカルガーデン千代田店 第二回店舗代表決定戦

今日は一日お休みでしたので出てきました~

智さん、ゆうくん、と出てきました。到着したらつっかさんが居ました。

15人、トーナメント

4軸炎星
ヴェルズ
武神
征竜2(ゆうくん、つっかさん
サイキック
ドラグニティ
ライトロード
ガジェット
ギアギア
先史遺産2
青眼(智さん
メタビート
聖刻龍(自分

1回戦 不戦勝
まさかの唯一の不戦勝。おぉぉぉい。此処まで1回戦シードかい(゜ロ゜)

2回戦 vsゆうくん
あれ・・・草薙まで来て身内と決闘って此処は富士宮かww
×○×

ゆうくんは3回戦(準決勝)で炎星に負け。

決勝は炎星とメタビート。
メタビートは智さんが1回戦で当たった相手でした。
そのままメタビートの方が権利を獲得。

決勝ではメタビの方がカードが2枚くっついていてちょっとハプニング起きてました。
1枚ドローだと思ったらライオウと強制脱出くっついていて・・
カード同士の付着には皆様気をつけましょう。他人事ではありませんからねぇ・・・

2回戦で負けてからはつっかさんとずっとフリーしてました。
征竜まだまだ強いなー(´Д`;)聖刻龍構築見直しました。

そのあとは皆でステガで食事して帰宅。
次は8日のぽっぽですね。頑張ります。

明日のファミーズは大会間に合わないですね。
出る人は頑張って下さい。

ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<No.ナンバーズ52 ダイヤモンド・クラブ・キング | HOME | グロス非公認大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
