雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雪とぽっぽ予選会~ 土曜日

mixi見ていたら午前3時の段階で富士富士宮は雪が舞っていたらしい。

そして朝6時に起きたら一面雪景色。

結局夕方まで風と雪でプチ吹雪状態。

今も降っているかは知らないけど、家の中でぬくぬくしております。

風が強いことだけはわかります。雨戸ががたがたいってます(;´д`)

なので

ぽっぽというかジャスコにすら出かけることはありませんでした。

家の前を雪かきしたり、車の上に積もった雪を払いのけたりしていました。

そしてデッキの調整したりとか((

しかしスタッドレスタイヤにしてあったのでそこまで困りませんでしたが、

静岡は基本ノーマルタイヤばかりですし、やっぱり国道は大渋滞でしたね。

転倒や事故には皆様お気をつけください。

しかし不謹慎かもしれませんが、普段富士山以外で雪を見ない自分にとっては

庭が真っ白になるとテンションあがってしまいます。

こんなに積もったのは多分人生初だと思うんですよね。

雪国の人から見たら7cmくらい屁でもないのでしょうけれど・・・

富士富士宮で7cm積もったら

テンションはあがるし、その反面、道はパニックというか渋滞になってしまうんですよね。

まぁ雪かきは過去に経験があったので筋肉痛にならずに済ませることができてよかったです。

さて、アニスパは通常通り放送でよかったです。

浅野さん怪我大丈夫でしょうか。

鷲崎さん明日の幕張頑張って下さい。

今日のラブライバーの皆さんお疲れ様でした。

今夜のうちに雪が雨になればまだ良いんですけど・・・

これが雨にならないと明日の朝には氷になるし・・・

アイスバーン怖いですね。

あ、アイスバーンって強くね(棒

さいなら。ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊☆戯☆王 PRIMAL ORIGINは明日発売!※フラゲ除く | HOME | 明日はぽっぽの大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
