雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊☆戯☆王 PRIMAL ORIGINは明日発売!※フラゲ除く

そう言えば2月9日(日曜)にファミーズの大会出ました。(今更

聖刻龍で出て優勝して

コピープラントのパラ2枚
アルカナナイトジョーカーのパラ
シルバーフォング

が当たりました。

フォングいらn(ry

デビリアンソング刺さりすぎて、まさにデビソンゲーでした。
デビソン出してれば勝ち。あとは増G。

増Gで素材並べさせてドローしてソングうつだけの作業でした。
手札増やすだけ増やして相手のエクシーズ妨害。
返しに増えた手札(の聖刻龍)を出してキル。

さて明日は
タイトルの通りです。
イベントのプレマ争奪戦が熾烈を極めそうですが、頑張ります。
自分は抽選狙いです(弱気

事前に用意するカードは50枚くらいにしておいて、
パックの中身次第で多少変えればいいかな。
アーティファクトがそれなり出ればもう20枚は決まっていますが、
アーティファクトあまり出なければ構築変えようと思ってます。

ま、パック運次第ですね。
マジカルさんには出向く予定です。

地元のファミーズは多分間に合わないと思う。
参加人数絶対少ないのに、間に合わない(´・ω・`)

ちくしょう・゜・(ノД`)・゜・

あと、マジカルさんのブログでお店さん用のイベント詳細見ました。
レシートを置く辺りコナミさんの本気が伺える。
まぁそれだけ遊戯王プレイヤーが信用されていないという裏返しなのか・・

ぶっちゃけ・・・ねぇ。
コンビニサーチして当日大会に出る人とか、いそうじゃないですか。
まぁあとは各お店さんの対応次第な部分はありますが(´・ω・`)
マジカルさんではきっちりやられるとのことなので安心して楽しんで参加出来ますね。

頑張ります。

あ、ハッピーバレンタイン(棒
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PRIMAL ORIGIN 発売! | HOME | 大雪とぽっぽ予選会~ 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
