雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PRIO購入&開封したよ。

遅ればせながら購入しました。

ファミーズでは特典プロモパックは既になくなっていました。
グロスは新弾自体が在庫なかったです。
人気あるんですねー(棒

1箱の結果

レリーフ
武神姫

ウルトラ
光子竜皇、時空龍、光堕天使

スーパー
カドケウス、葬装覇王、神葬零嬢、聖典

ノーレア
スターダストン、ジャックポット7

あとは追記に。

追記

島田勢から聞いた噂のノーマルが出ない状態は回避しましたが、
種類が増えた分1枚しか出ないノーマルはありました。

1枚しか出なかったノーマル
61 アーティファクト解放
62 森羅の施し
65 コアキメイルの金剛核
66 スクラップ・ファクトリー
69 双龍降臨
73 森羅の滝滑り
75 武神隠
76 帝王の溶撃
79 召喚制限
83 ドドドドロー
87 トランスミグレイション

あとは基本的には2か3出ました。よかった。
マドルチェも3枚出ました。一安心。
個人的にはカイザー欲しかった、絵柄的に。
アクエリオンみたいで格好いいw

あと三位一択募集。騎士カード勢ぞろいなんでほしいw

最近はWSもchaosもモチベ高いし、時間足りなくて困る。
遊戯王はそろそろグロスの大会出たい。

しかし
カードはサイドラストラクの時とは違い日本製ですね。
よかった。変なにおいもしないし。
でも裁断のされ方が雑すぎて凹みました。
東日本大震災の影響で東北にあった工場がダメになって
一時的にアメリカで生産していた、って聞きましたが。
新しい?日本工場がどこかは知りませんが、ちょっとこの裁断は何とかしてもらいたいですね。

決闘者の記憶編についてくるオシリスは公式対応してないものらしく残念。
後ろの画像にはさらっと洗脳があるんですが、再録されたら制限復帰あるんじゃないだろうか。
楽しみですね。いまや精神操作すら入らない時代ですし、制限復帰に期待しつつ。

また水曜か木曜に雪って言われてますが降らないことを祈りつつ。
山梨まだ雪で閉鎖されてる地区あるみたい。
早く全国で交通が戻るといいですね。自衛隊の皆様宜しくお願いします。

あ、ジャンプ入荷されてましたね。でわでわ~
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PRIOの大会出てきたよ!@マジカル | HOME | VJフラゲ情報w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
