雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PRIOの大会出てきたよ!@マジカル

8人でトーナメントでした。

みんな20枚を選んでいざ決闘!

1回戦@ゴゴゴデッキ

相手のゴーレムと2伏せ。

大嵐、ヴァルハラ、クリスティアで勝ち。
途中でクリスティアがデッキトップに戻りましたが、
守備2000の古代や、戦闘で1度破壊されないBKで
再びクリスティアを出してクリスティアゲーム。

準決勝@先史遺産デッキ

相手のネブラ召喚スカルサーチしてスカルでシャトルサーチ。

こちら手札がBK、オネスト、古代、幻獣機レア、大嵐、サイクルリーダー。
BKはあっさりとプレアで戻されてプレアゲー。
相手の3伏せを吹っ飛ばしたら2枚がアーティファクトでそこにリーダーうつ。
それでもプレアデスがトレミス、ガイドラと進化されて負け。

決勝に勝ち上がった先史遺産は店長の征竜に負けて店長がプレマを持ち帰り。
詳細はマジカルさんのブログからどうぞ。

抽選も外れてその後は静岡のカード屋を巡ってました。
帰りのバイパスで文化放送アニスパを何とかノイズ混じりで聴きつつ帰宅。

マジカル参加の皆様ありがとうございました。

6000円でカドケウス3枚回収出来て、静岡に行ったかいがありました。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネ兄! 70000HIT !! | HOME | PRIO購入&開封したよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
