雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月も宜しくお願いします。 土曜日

大会はなくて、デッキ調整を黒猫くんとしていました。

《聖刻龍使用》
vs征竜
○○○○

《サイバー使用》
vsアンデ
○○
vsインフェルニティ
×

時間で帰宅しました。
サイバーはもう少し練り上げていきたい。
アーティファクトや先史遺産ともシナジー組めそう。
出来ればマシンナーズは入れたくないってのがあるけど(^_^;)
マシンナーズ強いんだよね・・・

※グロスの非公認大会は15時からです。
宜しくお願いします。

メモその1
明日のノーリミットは県内ではファミーズだけみたいです。
13時に頑張って間に合えば良いなと思います。

メモその2
水曜はラボでスタンダードが16時から。
閉店前に一度は出てみたいですね。

ラジオ
只今アニスパでは伊藤かな恵さんがゲスト。
はがないのイメージが強いかな。。。

カラオケ行きたい症候群。

アーティファクトはカドケウス集めて燃え尽きた症候群((

周りが遊戯王やめていって毎日が辛い。
元気になる曲を探そう。

というかアニスパ終わったら寝て睡眠アドをとろう。
そうしよう。〆(._.)メモメモ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月華竜 ブラック・ローズ | HOME | ネ兄! 70000HIT !!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
