雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

月華竜 ブラック・ローズ

月華竜 ブラック・ローズ発売されました。

シンクロ・効果モンスター
星7/光属性/ドラゴン族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時、
または相手フィールド上にレベル5以上のモンスターが特殊召喚された時に発動する。
相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して持ち主の手札に戻す。
「月華竜 ブラック・ローズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

選択して、という表記から察するに対象をとると思われます。
火曜だからコナミ休みですので明日に確認しないと(^_^;)
でもこれで対象取らない裁定だったら強すぎるけど・・

スタンダード大会
水曜日
16時からラボ

ノーリミット大会
土曜日
14時からメディアポリス富士店
14時からマジカルガーデン千代田店

コンセプト大会
遊戯のトークンほしいけど近くでやってない(´・ω・`)
時間もあわないし・・・
何よりも強欲な壷使えるとか胸熱なんだけど(*≧∀≦*)

ただ問題は明日の天気がよくないってこと(´・ω・`)

8日には決闘者の記憶が発売されるし、
モチベを上げていきたいから大会に出たいな。

決闘!決闘!ヽ(・∀・)ノ

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TAMIYAと遊戯王とてりたまチキン 金曜日 | HOME | 3月も宜しくお願いします。 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
