雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TAMIYAと遊戯王とてりたまチキン 金曜日

鷲崎健の2hは20時から。
19時台はリピートに期待。

遊戯王カード>
マジカル付近にいってきました。
おわり←

TAMIYA>
模型店のレインボーテン(東静岡駅付近
静岡ホビースクエア(静岡駅付近

ミニ四駆を走らせる為にいきました。
レインボーテンにはコースがなかったですが、
ホビースクエアには期間限定で5レーンの特大コースがありました!

まぁ走らせたのは一緒に行った人で私は見ていただけなんですけどね。
子供たちのマシンがコースアウトしまくっていて微笑ましかったw
マグナムのサイクロン走法?みたいな吹っ飛びかたしていましたね。(^_^;)

しかしそこにはバーチャロイドシリーズのプラモデルも。
めっちゃ格好良かったですね。テンションあがります。

明日は土曜日でどこか大会でたいですね。
マジカルに先週間に合わなくて今週こそはいきたいけど、
時間に間に合わなそうなんだよね・・・

ミニ四駆というよりプラモデル熱が再熱しそうです。
プラモデルは専らSD頑駄無のBB戦士ばっかりでしたけど・・・

今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかえりなさい。ボンバーさん。 | HOME | 月華竜 ブラック・ローズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
