雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

おかえりなさい。ボンバーさん。

土日はどこの大会にも出れませんでした。

さて、ルール改訂で色々ありましたが、新制限でまたネットは賑やかですね。

【禁止】
《ゼンマイハンター》
《血の代償》

【制限】
《焔征竜-ブラスター》
《巌征竜-レドックス》
《発条空母ゼンマイティ》
《瀑征竜-タイダル》
《嵐征竜-テンペスト》

【準制限】
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《七星の宝刀》

【制限解除】
《ダーク・ダイブ・ボンバー》※エラッタあり
《魔界発現世行きデスガイド》
《激流葬》

征竜さんさよなら。
おかえりぼんばーさん。

今までは、「ちっ、また征竜かよ」
今度から、「ちっ、またAF先史遺産かよ」
ってなるんですね。わかります。

代償でマドルチェきついかと思ったけど、フェスタ2積めばいいか((
墓守は大丈夫そう。サイバーも大丈夫そう。
あと、マジカルは大会最終日の23日には出れそう。
ラボも19日か26日に出れそう。26日が大会最終日かな?

今日も一日お疲れ様でした。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王 アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム スターターデッキ | HOME | TAMIYAと遊戯王とてりたまチキン 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
