雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王 アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム スターターデッキ

発売されました。

ペンデュラムモンスター。

それはさておき、アニスパを20分遅れで聴いたら

Twitterに

たかはし智秋 乳輪
浅野真澄 乳輪

というワードで独占されてたんだがwww
どうしたアニスパw

そして金田一Rは14年ぶりか・・・
夕方のコナンの前番組でやるらしいけど、
確か当時も金田一ののあとにコナン始まるって感じだったんだね。
もし間違ってたらすいません(^_^;)

あの頃は
月曜の19時:金田一
月曜の19時半:コナン
だっけ?

1997年からの3年半か・・懐かしすぎる。
ようつべでちょっと見直そうかな。

金田一のあとに犬夜叉で探偵学園の流れだっけ?
コナンもいつの間にやら月曜に放送されなくなってショックだったんだよね。

このメンバーがかわらないってのは本当に嬉しいです。

金田一一 - 松野太紀
七瀬美雪 - 中川亜紀子
剣持勇 - 小杉十郎太
明智健悟 - 森川智之

金田一少年の事件簿R 毎週土曜日
ってすごい違和感。月曜にやってた頃が懐かしいね。

あ、3箱スターター買ったので、開封しなきゃ(棒
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジカル非公認@23日 | HOME | おかえりなさい。ボンバーさん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
