雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

マジカル非公認@23日

今更ではありますが、先週のマジカルラスト大会に参加してきました。

使用:聖刻龍

1回戦 シード
2回戦 メタビ ○○
3回戦 マーメ ×○○
準決勝 AF先史 ××

3位タイでした。
決勝はAF先史とIFでした。

ラボのラスト大会には体調不良で参加できず。残念。
結局一度も参加したことなかった・・・

明日はグロスかな。2月3月とイベント続きで地元に中々顔を出せていなかったので。
まぁ人が集まっているかも微妙なところですが。

日曜はコンセプトデュエルに出たいなと思っています。
場所が清水なので、帰りにマジカルさんによる予定です。

これは、人類存亡を賭けて闘う、熱き勇者達の物語である。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニスパ | HOME | 遊戯王 アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム スターターデッキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
