雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニスパ始まる 土曜日

野球延長で巨人4-3中日。

アニスパップ~

なんとか22時スタートしました。今から楽しみです。

今日のゲストはゆいかおりのお二人です。

そして一曲、遠藤会で健全ロボ だいみだらーきたwwwww

はい、ということでだいみだらーを聴きながらのブログ更新です。

今日は山梨方面に仕事で大会には間に合いませんでした。

しかし桜が国道52号で綺麗に咲いていましたね。

そして春の交通安全週間?なのかスピード違反の取締りも見かけました。

スピード出しすぎには要注意ですね。

それでは、あごひげ屋、野中藍さんゲストです。

本日はかどまるがお休みです。

Twitterでやれって話の内容ですね。すいませn(´・ω・`)

ダークダイブボンバーはまだ買ってません。みんな買いました?

2週間後にはTHE DUELIST ADVENTも発売しますが。まだ予約してない。

明日の大会には間に合いたいなぁ。

纏まらないままに終了。
追記

純AFデッキを回しました。○×

○は大嵐打たれた試合。
×はトリシューラを2回打たれた試合。

純AFももうちょっと頑張りたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス非公認大会 | HOME | 4月新番始まった? 金曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
