雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

グロス非公認大会

連絡頂いたけれど仕事で出れませんでした。
大会結果誰か教えて。

金曜2hは聴きそびれたけどリピートも聴けない。
まぁ新改編番組の集まりだったはずだし、まぁいっか((

アニスパは3分遅れ。
これはまぁギリギリおkかな。

ますみん「親の結婚40周年に箱根へ一泊をプレゼント」
ますみん親「滋賀に4泊」
このくだりわろたww
ますみんって親の借金何百万だか返してるんだよな、確か。
がめついがめつい言われるけど、マジ凄いと思う。親の借金て・゜・(ノД`)・゜・
怖いよ、((((;゚Д゚))))

とりあえず、
明日の大会も仕事で出れないし、
家のカード整理でもしながら今週もアニスパ、スタートです。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水樹奈々 NEW ALBUM "SUPERNAL LIBERTY" | HOME | アニスパ始まる 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
