雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にせこい14話

録画しておいたので見ました(挨拶

阿澄佳奈さん演じる橘万里花登場の回です。

正確には13話ラストで出ていますが、万里花メイン回の14話。

色々話したいことはあるものの、此処で書いて誰得だよってことで。

ただ最後に提供バックが蒼樹うめ先生って文字に驚き。

アニメの一番最後の絵ですね。もう漂うひだまり臭でしたがww

しかし今期のアニメもどれを見るか悩みますね・・

全部見る時間がないんですよね、1日48時間くらいほしいですね。

あ、星因子は仮組みしました。フリーしたいです。

真面目にSkype決闘考えます|д゚)

あすみん可愛いよ、あすみん(*´∀`*)

などと声優さんに癒される辺り、やっぱり萌豚でした。

デスヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にせこい15話 | HOME | THE DUELIST ADVENT 発売イベント大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
