雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

アニスパップ~

今日も今日とてアニスパ聴いてます。

大会メモ。

ノーリミットなら
4月27日(日) 13:00 ファミーズ BOOK ONE

コンセプトなら
4月29日(火) 15:00 デュエルキング
静岡県磐田市二之宮東2-3

とりあえずメインデッキは調整し終わった。
久しぶりにカード触った気がします。
サイド悩むけど、シャドール、先史af、征竜

・・・辺りをケアすればいいのかな?
というかまだ征竜生き残ってるんだな。

子征竜という腕をもがれ
征竜が3枚から2枚にという翼をもがれ
更に2枚から1枚にという頭をもがれ

それでもまだ結果を残す。
まさにゾンビ征竜ですね。

あ、甲斐csはシロルが征竜優勝ですね。
おめでとう。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズ公認大会 | HOME | 水樹奈々さん握手会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
