雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会

暗黒界デッキ
シャドールデッキ
先史遺産デッキ
BKデッキ
シャークさんデッキ
青眼征竜デッキ
遊馬デッキに幻想召喚師さんが搭載されましたデッキ
ゴゴゴデッキ
炎星デッキ

1位 暗黒界
2位 シャドール
3位 先史遺産

自分は10分ほど遅れてしまったので参加できず。
誰やー13時に大会時間戻したやつー(○`ε´○)

奇数だったので空いてる人とフリーしてました。
サイバーデッキ全勝でした。
シングルだとパワーデッキは強いね~ヽ(*´∀`)ノ
途中ジャンドデッキの人も来店して、その人ともフリーしました。
気づいたら大会終わってもフリーの列出来てて驚きました。
多くの人とやりたかったですが、時間が押していたので帰宅。

もうちょっと大会用にチューニングしていきたいところですね。
サイバー流は最強ヽ(´▽`)/

ベイビーステップとハイキュー!!面白いo(^▽^)o
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW、大会出たよ(震え声 | HOME | アニスパップ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
