雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

GW、大会出たよ(震え声

アニスパTwitterより

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
TWEは良曲ですね~

ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!!
WWtは良曲ですね~

いくら野球延長でもこの流れは熱すぎるww

あ、GWは大会出てました。
まぁシャドールにぼこされてました。
許すまじ、シャドール・・

5月4日
ファミーズ公認
シャドール2連戦負け。ドロップ。

5月5日
ファミーズ非公認
ゴーストリック○○
マーメイル負け××
シャドール負け××
ちくしょう(´・ω・`)

カレー曲が3連続とか飯テロだろ。
アニスパ始まったので。〆。

影融合高杉。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ズブロッカと大五郎飲みながらラジオ生放送ってどうなのw | HOME | ファミーズ公認大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
