雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

遊戯王ARC-V CP伝説の決闘者編

買いました。

の前に、安定の原スパ。

あなたの一番になりたい/南央美 機動戦艦ナデシコ IN
Somewhere/桑島法子 スレイヤーズTRY 最終話ED
そばにいたい/井上喜久子 ママレードボーイ全曲集より
髪とヘアピンと私/斎藤千和 ARIA The NATURALボーカルソング・コレクションより

今回はマスマティシャンが高いらしいですね。
それよりも今回はファイナルフュージョンがありますね。
名前の響きだけでもう胸キュンです。3枚入れたいと思います。

明日の大会までに新作デッキ考えよう。モチベ上がったw

あ、ヤマトクロニクル始めました。ヽ(´▽`)/

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワシスタ | HOME | ズブロッカと大五郎飲みながらラジオ生放送ってどうなのw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
