雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロス非公認

3人って大会て言えるのか。

形式:総当り
アルフォートクリフォート使ってみました。

vsシロルシャドール
○××
1set
先攻。ツール含めたクリフォート3枚。スキドレとか。
相手の裏守備とバック1だったので、アーカイブゲノムで剥がして
ディスクからシェル2出して、スキドレ発動して勝ち。
ひどい勝ち方でした。シロルすまん。

2set
先攻。今度は相手が2ターンで1キルだった。
ここまでで10分かかってない。なにこれw

3set
先攻。相手の砂塵2枚でバリバリとツールを割られてジリ貧。
スキドレのタイミング間違えて結局そのままライフ持ってかれた。
サイド引かないのはお約束(´・ω・`)。

vsオロチクリフォート
××
1set&2set
相手の方が一枚も二枚も上手で、ミラーを熟知してました。
大会後にフリーでご指南頂いたので、明日のファミ頑張る。
・・・そういう時に限って間に合わないフラグなんだろうけど。
ミラーはサクリフォートが肝だなって思い知らされました。

オロチ君、フリーありがとうございました。

ちなみに優勝はオロチ君でした。
シロル君は融合に愛されませんでした。
「フュージョン引けば勝ちだから」
彼のその言葉は残念ながら現実になることはなく、オロチ君の優勝でした。

ゾンビ君はウィクロスの大会お疲れ様でした。
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ生放送 | HOME | 土日大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
