雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER-

予約したけど、ようやく受け取りにいけました。

3箱開封。

エクストラシークレット
盤面の執行者

シークレット
鳳凰の陣

ウルトラ
ゼラの天使2
カリバーン
鳳凰の陣

スーパー
ノーデン2
魔獣の懐柔2
スプラウト
始源の帝王

ノーデン2枚出たからOK。

それ以外は全然ノーマークだったんですが
フラボット、驚天動地が個人的にはお気に入り。
デッキがんがん削るデッキで、この2枚はそれなりにいけそう。
驚天動地は主に回収効果で墓地に落ちた魔法再利用できるのは◎。

3連休は全然フリー出来なかったから、今週はグロスにちょいちょい出没予定。

やまくろってアプリやってるんだけど、
所属している団が団バトルで7戦全勝しました。嬉しい。
ただ、鯖が激重でした。きつい。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年10月新制限のこと | HOME | 7月19日 グロス優勝レシピ 純正光天使デッキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
