fc2ブログ

雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

WORKING!!

ヤングガンガンで好評連載中のWORKING!!が本日発売の22号で最終話になりました。

アニメからはいって、単行本、ヤンガン、うろんなページとはまっていきました。

サーバント×サービスもよかったですが、終わってしまうんですね。寂しいです。

とらのあなのラバーストラップも買いに行きたいんだが、時間がない。

ネット購入は抵抗があるので。ネット限定じゃないので、買える・・・はず。

高津先生、ひとまず、お疲れ様でした。

妖怪のほうをこれからも楽しみにさせていただきます。

明日は遊戯王の大会にいけたらいいな。(´・ω・`)

さあ、鷲崎さんのラジオでも聴こうかな。
スポンサーサイト




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<提供:ポテリッチ | HOME | ≪裁定≫霊獣について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |