雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

謹賀新年

今更ながら

あけましておめでとうございます。

だれもみてないだろうけど、今年も宜しくお願い致します。

遊戯王の大会出れてないので書くべき記事も特にありません。

ただ、mixiでも書きましたが、ミルクタブのバンブー社長の行動力の凄さに

私もついつい記事をあげてしまうほどの興奮です((

まぁ鷲崎健の2hを聴いてない人にはチンプンカンプンだとは思いますが。

今年の目標は

バンブー社長のように、有言実行できる人間になりたいです

今日はカレーライスの日だったらしいので、夕飯はカレーでした。

でわでわ( ゚Д゚)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<#鷲崎大作戦 | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
